常識はありますか? | 楽しくデリヘルで遊べば、嫌なことなんて忘れられる
menu

常識はありますか?

ひまわりを見ている女性

当たり前のことですが、常識のある行動をしないといけません。
つまり風俗遊びだからといって、非常識なことはダメだということ。
これは意外と理解できていない大人が多かったりします。
ただそのまま理解できていない状態が続くと、今後間違いなく大きなトラブルを招いてしまうことになるでしょう。
だからデリヘル嬢と遊ぶ際には、なにがダメなのか?ということもきちんと理解しておかなければいけません。

ではどうすればいいのか?
まずひとことでいうなら、嫌がることをしないようにすることです。
人としてこれは当たり前のことですが、嫌がることをしている人もいるのが現状です。
例えば暴力行為についても、当然ですがデリヘル嬢は嫌がります。
暴力は恐怖と嫌悪感、そして怪我を与えてしまうことになるので要注意です。
つまりレイプ的な遊び方もダメであることがわかります。

さらに、デリヘル嬢と遊ぶなら清潔にしておくことも常識です。
デリヘル嬢は不潔にしている人に対してはできるだけ触れ合いたくないと思っていますので、きちんと体を綺麗にしておきましょう。
もちろん部屋の中についてもまったく同じです。
部屋が汚いというのはデリヘル嬢のやる気を阻害することになってしまいます。
また仮に汚れていなかったとしても、変なニオイをかもしだしていればそれだけで不快感を与えることになるでしょう。
だからデリヘル嬢と一緒に遊ぶときには徹底的に部屋の掃除も忘れないようにしてほしいと思います。
ちなみに、掃除をする時間がないという人の場合はラブホテルに呼ぶようにしてください。
そうすれば掃除をする手間をかける必要がなくなります。